2017년 10월 20일 금요일

Introducing famous places in Japan

ベーさん: こんにちわ
わたし: こんにちわ
ベーさん: すみません、コーさん、にほんに なにが ありますか?
わたし: ああ、にほんですか。にほんに かなり堀が ありますよ。
ベーさん:あ、そうですか。かなり堀の なまえは なんですか?
わたし:千鳥ヶ淵ですよ。そこに とても りつばな さくらが ありますよ。そして,
あなたはボートに乗ることができます。すごいですか?
ベーさん:すごいですね。大きい堀 ですか?
わたし:大きく ありません。ちさいですよ。でも、とても きれいです。
ベーさん:あ、そうですか。それから、にほんに どんなたてものが ありますか?
わたし: 小部田和が あります。小部田和は りつばな たてものです。そして、たかい たてものです。でも、大きく ありません。
ベーさん:ああ。。ありがとうございました。
わたし:どおいたしました。
ベーさん:さよなら
わたし:じゃあまた。

댓글 1개:

  1. そうですか。小部田和のイメージが ありますか?It's very interesting to have a tall building that is not large. It is hard to imagine.

    답글삭제

私の 先週

先週の 月曜日から 木曜日まで 大きて、シャワーおを あんで、クラスに いきました。 金曜日に ビルお のんで、ともだちと どらまお みて、ねました。 あ、月曜日から 日曜日まで たいくかんに いきました。にじかんくらい うんどうを しました。私は とても いい人です。 ...