2017년 10월 9일 월요일

わたしの まち

わたしは ソール どこからきました。

韓国に ソールか あります。

ソールに たかい たてものか あります。

そして、ソールわ きいのな まちです。

でも、おおきじゃ ありません。

ソールに はたくさんの人がいます。

たくさんの ちゅこくじん ソールに いきます。

ソールは りつばです。でも、ちさいですよ。

댓글 없음:

댓글 쓰기

私の 先週

先週の 月曜日から 木曜日まで 大きて、シャワーおを あんで、クラスに いきました。 金曜日に ビルお のんで、ともだちと どらまお みて、ねました。 あ、月曜日から 日曜日まで たいくかんに いきました。にじかんくらい うんどうを しました。私は とても いい人です。 ...