2017년 9월 12일 화요일

わたしは スケジュール

まいあさ はちじ さんじゅうぷん、わたしは おきます。

わたしは あさごはんたべます。また、しゃわあびます。

わたしは くらすいきます そして こひのみます。

うちで わたしは ひるごはん たべます。

としょかんで しゅくだいを します。


댓글 18개:

  1. 私も図書館でしゅくだいをします!!

    답글삭제
  2. わたしは まいにち としょかんで べんきょうします。としょかんは よいばしょを あります。

    답글삭제
  3. こん ばんわ!わたしも しゃわあを あびます。I enjoyed your post and it was very informative! さようなら!

    답글삭제
  4. そうですか。わたしは としょかんで しゅくだいを しません。わたしは うちで しゅくだいを します。

    답글삭제
  5. ああそうですか。わたしもはちじはんごろにおきます。

    답글삭제
  6. うちでばんごはんをたべますか?

    답글삭제

私の 先週

先週の 月曜日から 木曜日まで 大きて、シャワーおを あんで、クラスに いきました。 金曜日に ビルお のんで、ともだちと どらまお みて、ねました。 あ、月曜日から 日曜日まで たいくかんに いきました。にじかんくらい うんどうを しました。私は とても いい人です。 ...