2017년 10월 28일 토요일

わたしの へや

ごんいちわ!

わたしのへやは とても 大きです。

へやに いす、コンピュータ、たんす、つかく、べど、もど、とほんだなが ありますよ。

まどのひだりに いすが あります。

つくえの上に パソコンが あります。そして、わたしのえんぴつが あります。

とけが ありません。

へやは とても きれいですよ。でも、ノートルダム大学の りょは ふるいです。そして、わるいですよ。 

私は外に出てうれしいです。

댓글 3개:

  1. おはようございます、Jamesさん。
    Jamesさんのへやにしなものがたくさんありますね!すごいです!
    どうぞよろしく。

    답글삭제
  2. Jamesさん、まどがありますか。もどがありますか。へやは すてきですね。

    답글삭제
  3. なぜわるいといいますか。

    답글삭제

私の 先週

先週の 月曜日から 木曜日まで 大きて、シャワーおを あんで、クラスに いきました。 金曜日に ビルお のんで、ともだちと どらまお みて、ねました。 あ、月曜日から 日曜日まで たいくかんに いきました。にじかんくらい うんどうを しました。私は とても いい人です。 ...