2017년 10월 1일 일요일

カタカナ:にほんごの サイト

I went into the Sony Japan site to look for several Katakana words. And, as I expected, I found words that are related to electronics.

ソニー=Sony
ゲーム=Game
テレビ=TV
ビデオ=video
オーディオ=audio
スマトフォン=smartphone
インタネット=internet

댓글 1개:

  1. こんにちわ、Jamesさん。ビデオゲームが好きですか?私わとても好きです。PS4がありますか?

    답글삭제

私の 先週

先週の 月曜日から 木曜日まで 大きて、シャワーおを あんで、クラスに いきました。 金曜日に ビルお のんで、ともだちと どらまお みて、ねました。 あ、月曜日から 日曜日まで たいくかんに いきました。にじかんくらい うんどうを しました。私は とても いい人です。 ...