2017년 9월 24일 일요일

しゅうまつ スケジュール 

こんしゅうまつの とよびの ばんに わたしは Danny Boy いきました。
うちに かえりました。うちで ビルお のみました そして ピザお たべました。でも、しゅくだいお しませんでした。
ごぜん さんじに ねました。

にちよび じゅういちじに おきました。
きょわ にちよびです。
きょ わたしは べんきょしました そして ひるごはん と ばんごはんお たべます。
こんばん わたしは ROLFSに いきます。

댓글 2개:

  1. こんにちわ!
    どこで Danny Boyを いきました。
    にちよび なにを たべました。

    답글삭제
  2. こさんは まいにち Danny Boy の ビルを のみますか.

    답글삭제

私の 先週

先週の 月曜日から 木曜日まで 大きて、シャワーおを あんで、クラスに いきました。 金曜日に ビルお のんで、ともだちと どらまお みて、ねました。 あ、月曜日から 日曜日まで たいくかんに いきました。にじかんくらい うんどうを しました。私は とても いい人です。 ...